MENU TEL

Blog記事一覧 > 整骨院 > ベビーベッド

院長のひとりごと

ベビーベッド

2014.11.15 | Category: 整骨院

皆様どうも、神戸市東灘区のみやもと整骨院です。

今日は当院の設備を少し紹介します。

 

当院には、整骨院としては珍しいベビーベッドが設置されています。

それは、当院は産後の骨盤矯正を受ける産後ママさんが多いため、赤ちゃん連れでも安心して来院できるようにとの思いからです。

 

産後の骨盤は安定しておらず、矯正が必要な状態にあります。

 

 

しかし、

 

赤ちゃんが小さくて手が離せない、連れて行くと嫌な顔をされたり、断れる。

泣いたとき周りの人に気を使う。

などなどの理由で産後の骨盤がほったらかしの方のなんと多いことか。

 

産後に骨盤を矯正しておくのとしてないのとでは年数が経つ度に身体に影響が出てくるので、

できるだけ早くに受けれる環境を作りたいと思った結果のベビーベッドです。

 

その他にも、予約優先なので待ち時間が少ない、受付のスタッフも育児経験者なので安心して赤ちゃんを連れてきていただけます。

現在も小さい子では2か月の赤ちゃんもママと一緒に来ています。

産後の不調にお悩みの方、ご相談はお早目に。

 

赤ちゃん連れ大歓迎です

 

 

 

 

お問い合わせ・予約はこちらから↓

当院へのアクセス情報

所在地〒658-0084 兵庫県神戸市東灘区甲南町3丁目2-10
駐車場周辺にコインパーキングあり
予約完全予約制となっております
電話番号078-855-3886
休診日日曜午後・火曜日・祝日
マップの表記は3丁目2-11となっていますが、所在地はそのポイントで合っております。     甲南本通商店街アーケード内